ご注文のながれ
フローチャート
商品のお届け時期
・在庫ありの商品:ご注文後1〜3営業日以内
・在庫無しの商品:ご注文後10営業日以内
※遅れる場合は別途ご連絡させて頂きます。
使用済みのカートリッジの回収について
使用済みカートリッジは、トナー回収伝票(着払い伝票)もしくは、トナー回収依頼書にてご返送ください。商品の箱の中にどちらかが同梱されておりますので、ご確認の上ご対応をお願いいたします。
(どちらも見当たらない場合は弊社にて手配をいたしますのでご連絡ください。)
その他の方法でご返送された場合は、お受け取りが出来ない場合がございますのであらかじめご了承ください。リサイクル化出来ない商品(コピー機のトナー・海外純正品等)は回収対象外となりますのでお客様の方でご処分いただきますようお願いいたします。
お客様へのお願い・・・プリンター運用時には、トナーカートリッジの予備在庫をお勧め致します。
お支払方法
お支払方法は、先払い・代引き・後払いからお選びいただけます。
ご希望に合ったプランをお選びください。詳しくは以下のとおりです。
先払い
ご入金確認後の発送となります。
銀行振込先
(銀行名)ジャパンネット銀行
(支店名)本店営業部
(口座種別)普通口座
(口座番号)8412026
(口座名義)トナーらくらく便
※お振込・振替手数料は、お客様にてご負担願います。
※領収書が必要な方は、ご連絡ください。後日こちらより郵送させていただきます。
NP掛払い(銀行振込・コンビニ決済・郵便振替)
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
NP掛払い手数料:無料
NP掛払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP掛払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で30万円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
弊社では、『NP掛払い(コンビニ・銀行・郵便局)』でお支払いいただいた際の
領収書発行は行っておりません。また、株式会社ネットプロテクションズでは
領収書はお支払い機関での領収印を持って代えさせていただいております。
詳しくは上記バナーをクリックしてご確認ください。
NP掛払いご利用上の注意事項
お客様の掛払いのご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、株式会社ネットプロテクションズが提供する掛払いサービスが適用されます。下記のロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、掛払いサービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さい。ご発注の際に掛払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾頂いたものと
みなさせていただきます。
●商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。
● 大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。
●ご利用頂ける金額の上限は累計残高で300,000円(税込)迄となります。
請求書発行手数料は無料です。
>>掛払いについての詳細な説明(ネットプロテクションズホームページ)
代引き
【代引手数料】
無料キャンペーン中
送料について
送料は、全国どちらでも無料です。(沖縄・離島を除く)
返品交換について
1)商品到着日より7日以内に必ず086-243-2305へご連絡下さい。
商品到着後8日以上経過した商品は返品・返金できません。
但し、以下の場合は返品・返金の限りではございませんので、悪しからず御了承下さい。
・お客様のご都合による返品または返金
・商品のパッケ−ジがない
・トナーカートリッジのダンボールを開封した
・トナーカートリッジの中袋を開封した
・商品のダンボ−ル及び商品に文字を記入してしまった
・使用してしまった・組立てをしてしまったなどの場合は、返品交換の対象外となります。
・パッケ−ジ(袋・ケ−ス)のない商品、一度ご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品。
2)ご返品の際は、商品パッケ−ジや外箱に記入したりラベル・送り状などを貼付しないでください。
返品対象外となります。
返品・交換は不良品(クレーム品)の場合のみ受付となりますので予めご了承くださいませ。
もし不良品や商品の入れ間違え等がございました時は、大変お手数ですが当店までご連絡ください。回収運送業者がお引き取りに伺います。
※事前連絡がない場合は、お受け付け致しかねますのでご注意ください
不良品等についての詳細は、サポートシステムをご参照ください。
<連絡先>
TEL:086-242-2217
(フリーダイヤルTEL 0120-107-404) (9:00〜17:30)
FAX: 086-242-2218
(フリーダイヤルFAX 0120-107-414)
(Email)
キャンセルについて
商品の性格・配送の関係上、ご注文後のキャンセルは一切不可とさせていただいておりますので何卒ご了承くださいませ。
修理・補修について
当店の商品はすべて1年間無償保証です。ご安心くださいませ。
尚、修理時の送料は、保証期間中に限り当店で負担致します。
保証期間が経過したものに関しては、有償にてお承り致します。
詳しくは、サポートシステムをご覧ください。